黒っぽい自然なカラコン

《自然なデカ目にするなら》黒っぽい、自然なカラコンにキマリ!

黒っぽい自然なカラコンじゃないと不自然に!

私は元の瞳が真っ黒で、カラコンを入れたらかなり不自然になります!
しかも黒フチのブラック系のカラコンを入れると、
黒目がアピールされすぎて怖い!と言われます。

 

真っ黒な瞳でも、自然なカラコンはないか探していたんですけど、
ブラウン、グレー、いろいろありますけど、
黒っぽい、自然なカラコンがいいと思いました!

 

 

黒に黒を合わせると、強調されすぎると思っていたのに、
「黒」じゃなくて「黒っぽい」ものなら自然に可愛いデカ目になれるんです!

 

黒っぽい、自然なカラコンって言っても、
どんなカラコンがいいかわかりませんよね。

 

私が好きなのは、
黒フチでブラウンを馴染ませたデザインのカラコンです!

 

黒に合わせようと思ったらやっぱりブラウン系が一番合うと思います♪

 

 

黒っぽい、自然なカラコンなら、
元が真っ黒な瞳でも、優しい愛らしいデカ目になります♪
生まれつきブラウン系の優しい瞳のように、少しハーフっぽい顔になれるので、
私はいつも黒っぽい、自然なカラコンを使ってます♪

 

 

 

職場でも学校でも今までバレたこともなく、
「生まれつき目が大きい」と思われてるみたいなので、すごく満足してます♪

 

黒っぽい、自然なカラコンって説明してもわかりにくいと思うので、
私のおすすめの黒っぽい、自然なカラコンをレポートしますね♪

エレガントなハーフ顔は黒っぽい自然なカラコンで♪

私の好きな黒っぽい、自然なカラコンのイメージに近いのは、
フォーリンアイズのハニーブラウンです♪

 

ブラウンって言っても、茶色がもろに出ているカラコンじゃなくって、
黒フチのナチュラルなカラコンです♪

 

 

フチも真っ黒なわけじゃなく、あくまで黒っぽいデザインで、
内側にかけて徐々に茶色くなってます!

 

 

フォーリンアイズなら、瞳の大きさや乾燥に悩まされることなく使えるカラコンばかりで、
値段も安いのでお気に入りです♪

 

黒っぽい、自然なカラコンは、
黒フチから内側にかけての着色デザインがすっごく自然です!

 

私が言ってる、黒っぽい、自然なカラコンだとすぐにわかると思います♪

 

 

 

内側の発色もアピール感が強すぎないキレイさなので、
カラコンをつけてることも、
元々真っ黒な瞳だということも、一切ばれないと思います!

 

 

茶色っぽいというよりどこか、「黒っぽい」カラコンなので、
真っ黒な瞳の人にはかなりおすすめです!

 

 

カラコン選びに迷ってる人は、
黒っぽい、自然なカラコンを選んでみてください♪
今は「黒コン」の部類にも入るみたいなので、調べてみてくださいね♪

黒っぽい自然なカラコンは日本人の目に馴染み易い自然なカラコン

黒っぽい、自然なカラコンは、日本人女性に馴染み易いカラコンです♪

 

私は結構日本人顔で、ハーフ感は一切ないので、
黒カラコンはまったく似合いませんが、
黒っぽい、自然なカラコンなら私でもハーフのような顔になります♪

 

しかも、黒っぽい、自然なカラコンなら、
目力が強すぎないので、小顔効果もありますよ!

 

 

顔全体の印象を変えてくれるので、メイクもしっかりやれば、
鼻筋がすらっと通って、小顔の可愛いハーフ顔ができます!

 

 

 

フォーリンアイズって結構、ギャル系のイメージが強いみたいで、
瞳を盛るとか、ギャルメイク用とか言われてるんですけど、

 

黒っぽい、自然なカラコンなら、
ノーメイクとかナチュラルメイクでも十分いけますし、
黒髪の方が断然似合います!

 

むしろカジュアルな感じで自然にデカ目なので、
そっちの方が可愛いと思います!

 

 

品質も高くて、口コミでも人気のカラコンなので、
ぜひ試してみてください♪

 

 

私のオススメする黒っぽい、自然なカラコンのレポートでした♪

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ